2016年01月01日

2016年が始まりました。

みなさま!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

534.JPG


みなさまはどんなお正月を迎えていらっしゃいますか?
私はつくばで元旦を迎え、初日の出を拝んだあと、早速新幹線で西に向かっています。

今年も全国各地におじゃまする予定です。みなさまとお会いするのを楽しみにしています。

2016年全体を大まかに解読してみました。 「ミラクル」「不思議」というキーワードが出て来ました。さらに「多次元」という言葉が伝わってきて、白と銀色のウェーブのイメージが浮かんで来ました。

時間を取って詳しくみていこうと思っていますが、個人的にも世界的にも何か今までにはない、ミラクルや不思議なことが起こりそうな年です。そして「別次元」の波動がこの太陽系や地球に影響を与え、私達の時間と空間の認識に変化が起きるかもしれません

535.JPG

今年はジュネシーンとしてこのブログを立ち上げて10年になります。10年間ブログ上で潜在意識について、いろいろ書いてきましたが、まだまだみなさまにお話しさせていただきたいことがたくさんあります。

潜在意識の世界を説明するには細かいニュアンスをお伝えすることが大切です。それには文章より直接お話しさせていただく方が解りやすいと思います。今年は潜在意識セミナーはもちろん、オフ会なども開きたいと思っていますので、ぜひご参加下さいね。

533.JPG


解読を通して日々ますます潜在意識の大切さを感じます。今年は「幸せな気持ち」をたくさん感じていただきたいと思います。どんな小さなことからでも「幸せ」を感じる意識を育てていただきたいのです。

辛いことや嫌なこともあるかもしれませんが「それでも私は幸せです」と幸せな意識のエリアにご自分を連れて行っていただきたいのです。ご自分の人生の操縦席はひとつ。しっかりご自分で操縦して行こうと決心して下さい。

みなさまのますますのご健康とご繁栄を心よりお祈り申しあげます。




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録

posted by ジュネ at 15:57| お知らせ・ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする