2016年07月26日

☆★まつりつくば2016…サロン会のご案内★☆

暑中お見舞申しあげます∞

本格的な夏が到来し、暑さに負けず各地で子供や学生さんたちが大いに夏休みを楽しんでいますが、みなさまはお元気でお過ごしでしょうか。

つくばでは、毎年8月下旬の土日の2日間に「まつりつくば」という、盛大な夏のお祭りが開催されます。558.jpg

今年は8月27日(土)と28日(日)の2日間で催されます。

毎年40万人を超える来客者数で、つくば市を挙げての一大イベントになっています。

つくば市の特徴は、外国からの研究者や留学生が多く、街の雰囲気も多種多様な文化が入り交じった国際的な感覚を持った市です。緑が多く道路も広いので、つくばに来られた方々は外国みたいですねとおっしゃいます。日本の良さも生かして、宇宙も感じられグローバルな生き方も出来るつくばを私は大層気に入っています。

つくばに移り住んで4年目になりますが「まつりつくば」が開催された日、私はいつも出張でつくばにいることがなかったのでした。

ところが今年は、お祭りの日に出張はなくお祭りを楽しむことができるので、みなさまにもぜひつくばのお祭りを見にお越しいただきたいと思っています。

「まつりつくば」の特徴は外国の方達に楽しんでもらうため、各地の伝統芸能や大道芸、コンサートの他に、神輿、青森のねぶた、秋田の竿燈まつりなどの大々的パレードが繰り広げられます。

お祭りは神様に日頃の感謝とこれからの健康と繁栄を願って、皆が笑顔でお祝いする日、エネルギッシュな日です。みなさまもパワー全開で楽しんで盛り上がって下さい。

つくばサロンはつくば駅(つくばセンター)から徒歩5分の場所で、駅からサロンの付近がお祭り広場になります。サロンの建物の中のパーティールームを貸し切りましたので、みなさまとお喋りしたり、自由に出入りしてお祭りを味わったり楽しんで下さい。
557.jpg


◇◆まつりつくば2016…つくばサロン会のお知らせ(無料)◆◇

◎日時
2016年8月28日(日)13:00〜19:00

◎会場
つくばサロン・パーティールーム
(参加希望の方に詳細をお伝えいたします)
◎ご参加は今までに解読を受けられた方に限らせていただきます。

*「サロン会」は上記の日時ですが、「まつりつくば2016」は8/27(土)12:00〜21:00、8/28(日)10:00〜21:00に開催される予定です。 559.jpg

(まつりつくばのホームページ)
http://www.matsuri-tsukuba.com/

*サロンでは、参加者のみなさまに簡単な飲み物をご用意します。おやつやお食事等はお祭りの出店(500店舗くらいでますよ)などで買っていただきサロンで召し上がっていただくこともできます。

*サロン会はオフ会ですので、来られる時間も帰られる時間も自由です。 休憩にご利用されても結構です。お祭りに興味のない方も、サロンでゆっくりお過ごし下さい。



「まつりつくば2016」でみなさまとお会いするのを楽しみにしています。


お申し込み受付は締め切らせていただきました。お申し込みありがとうございました。



潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録
posted by ジュネ at 22:26| お知らせ・ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

潜在意識に眠るチャネリング能力…さまざまなチャネラー体質

みなさま!
こんにちは∞

梅雨の季節の中、高温多湿な日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

つい最近宇宙からのメッセージがありました。今年2016年後半くらいから地球人類の潜在意識の中のチャネリング能力が、かなり活性化してくるということなのです。

私はこのブログで、いろいろなチャネラー体質を発表してきました。
・封印型
・マイペース型
・リトマス紙型
・混線型
・憑依型
・アース型
・オートマチック型
・ドリーム型
・共鳴型
・点火型

今回はこれらのチャネラー体質に付け加えさせていただきます。
・タイムトラベラー型
・霊媒型555.jpg


〈タイムトラベラー型チャネラー体質〉

名前の通り「時間」とチャネリングする方です。世間では「予言者」と自称他称問わず呼ばれている方は、この体質を持っています。

宇宙には様々な時間軸があり、それに伴って様々な宇宙空間が存在しています。私達の知らない時間の動きも宇宙にはあるようです。過去も未来もパラレルワールドを含め、無限にあるのです。

タイムトラベラー型の方は、時間を移動したり、あるいは止まっている時間を経験したりしたことがあると思います。それはとても不思議な感覚です。臨死体験でタイムトラベラーの能力が、芽生える方もいらっしゃるようです。

どの時間軸とチャネリングするかで、メッセージの内容は大きく変わります。メッセージの内容をむやみに信じる前に、絶望の淵に追いやるような恐怖メッセージではなく、人々に生きる希望を与える要素があるかどうかをちゃんと見極めなくてはなりません。
556.jpg

〈霊媒型チャネラー体質〉

この体質の方は、封印型や憑依型の方と違い、自分に霊を感じる能力があると自覚していて、その中には、霊との交信をお仕事にしている方々もいらっしゃいます。霊媒型チャネラー体質の方は、範囲が広く、人から感じる方、場のエネルギーで感じる方、建物や持ち物、乗り物など物質から感じる方などいろいろなタイプがあるようです。

チャネリング能力は、潜在意識の中にどなたにも備わっている能力です。私がいろいろなタイプに分けて説明していますが、ほとんどの方は、いくつかのタイプがミックスしています。

これらのチャネリング能力を今の文明ではあまり使うことが出来ないので、私達はその能力を持っていることさえ忘れてしまっています。

時々チャネリング能力の優れた人の情報を見聞きした時、あの人はすごい人だと崇拝したりする人も出て来ます。大切なのは、その能力よりも、その人がそのチャネリング能力を通して、どんな情報を発信しているのかです。 どなたも見極めるアンテナを持っています。 ご自分を信じて、しっかり見極める力を使って下さい。

ご自分の人生を通した選択肢は、潜在意識に大きな影響を与えます。ご自分の身の回りの小さなことから、世界の大きな流れまで、私達ひとりひとりがキーパーソンなのです。



潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録


posted by ジュネ at 11:39| チャネラー体質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする