2017年08月21日

あなたと潜在意識が繋がる時…モードチェンジ

みなさま!
こんにちは∞

お盆も過ぎ、2017年も後4カ月なりましたね。

今年の12月から来年の1月にかけて、東京のサロンで、「潜在意識セミナー大特集」を開催する予定ですので、解読を受けられた方々はぜひ潜在意識セミナーにご参加下さい。

以前受講された方も繰返し受講されることで、潜在意識に対しての理解が深まると思います。新しくお伝えする事柄などもございます。

これからの時代、豊かな人生を歩むには、ご自分の潜在意識をどんな時にどのように使うかが、決め手となっていくと私は確信しています。

さて、潜在意識に繋がるきっかけになる方法のひとつに「モードチェンジ」がございます。

「モードチェンジ」という名前は、私が勝手に付けたのですが、解読の際にもみなさまにお伝えしている方法でございます。

600.jpg


潜在意識をプラスの方向に使うことができると、私達は元気に明るく充実したたくさんの日々を過ごすことができます。

それは私達の日常生活で

☆時間を意識するモード

時間に追われているのではなく、自分が時間を作っているという意識。 
宇宙にはたくさんの時間軸がございます。


☆仕事を意識するモード

人は様々な仕事に従事しています。職業という仕事もあれば、学生さんは勉強が仕事でしょうし、家庭内に於いては、子育てや家事や介護などもその人にとっては人生の仕事ととらえることができるのではないでしょうか。

仕事には責任が伴います。責任感という意識は、自分を成長させてくれます。強すぎず弱すぎず、ちょうどいい責任感を持つことが大切です。

☆リラックスを意識するモード

リラックスというのは、何も考えない、思考を手放すということです。もちろん、身体ものびのびとゆっくり脱力して、抵抗のない心地よい状態です。例えるなら、水面上にゆらゆら浮いているような感じでしょうか。宇宙空間に漂っている感じをイメージしてくださってもいいと思います。


まだございますが、このような意識モードを自分で使い分ける意識を持つことで、潜在意識に繋がりやすい システムを構築できます。

もちろん自分を信じること、そして自分の潜在意識の可能性を信じ続けることが大切です。

自分の名前を大好きな人だと思って、ノートに書いてみてください 。

自分の名前を大好きな人だと思って、呼んでみてください。

自分の姿を鏡やガラスに写して 、 笑顔をプレゼントしてみてください。

人を受け入れないナルシストになるのではありません。
自分を大切に思うと、他の人も大切に思うことができるのです。

ハッピーな潜在意識のエリアでみんなと繋がって
いける能力を私達人類は持っているのです。




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録
posted by ジュネ at 17:22| 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする