2019年01月01日

☆◇2019年が始まりました☆◇

みなさまへ!

西暦2019年
新年明けましておめでとうございます∞

みなさまはお正月をいかがお過ごしでしょうか?

初日の出の写真を掲載いたします。

642.jpg


今年は「科学とスピリチャルの更なる融合」がテーマです。

科学の分野は主に量子物理学の分野が特に注目されるようです。

私達はマクロの世界もミクロの世界もどのような仕組みなの興味津々ですが、
どちらも見えない範囲が広すぎて、わかっているようで殆ど解っていないのではないでしょうか?

以前から提唱していますが、私達の意識を研究していくのが、宇宙を知る鍵になると思います。

私達一人一人の顕在意識、それを支える潜在意識の役割の重用さが見直されるでしょう。

私達はだれもが宇宙に向けて信号を発し続け、宇宙からの信号を受信し続けて生きています。

641.jpg


今年、みなさまへ贈る諺は「天知る地知る我知る人知る」です。

この意味は悪事や不正は隠していてもいずれ露見しますよという意味です。
「天地我人」を総じて「四知」と言うそうです。宇宙エネルギーはすべてに繋がっていてどんな事も知ることになります。

それから「言葉は心の使い」「言葉は身の文(あや)」という諺もご紹介いたします。

言葉は心の中の思いを表すツールです。言葉には言霊(ことだま)という魂が宿っています。

言葉にはその人の人格や品格も表します。

ネガティブだけを強調する情報には気を付けて、
ご自分の使っている言葉の種類にもご配慮ください。


今年もみなさまのご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 08:13| 解読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする