2014年10月03日

潜在意識はあなたの宝…意識は自分へのプレゼント

みなさま!
こんにちは∞

お元気でお過ごしでしょうか?

空が晴れ渡ると秋の気持ちよさを感じますが、日々の気温の差や乾燥や紫外線などの影響で体調が変化しやすい季節でもあります。ご自分の体をしっかり守ってあげてくださいね。

私の近況報告ですが、8月いっぱい夏休みを取り心身をリセットいたしまして、9月から仕事に戻りました。
10月は、出張で北海道に行き、それから九州に入るという日本列島縦断のスケジュールになりました。

毎日気をつけていることのひとつに、水分をこまめに取ることを心掛けています。
水分補給はお茶やコーヒーではなくお水を飲むのが一番です。
体に水分が充分に行き渡ると気持ちまで自然に安定してきます。

潜在意識をポジティブに働かせるためには、気持ちを安定させることが一番の鍵です。
気持ちを安定させるには、まず体の安定が基本です。ご自分の体の声に耳を傾けて体を大切にしてください。

毎日食べているもの…飲んでいるもの…睡眠の時間と質…吸っている空気の質…住んでいる場所の居心地…お金の使い方…周りの人々との関係…毎日の充実感…笑顔の時間…使っている言葉の種類…思考と感情…幸せを感じている時間など…
これらは自分が自分に与えてあげられるいわばプレゼントなのです。

私達は一瞬一瞬自分に何かを与えるためにいろいろな選択をしています。

生きていくということは選択をし続けることとも言えます。
人の事を第一に考える人は、人の幸せを自分の喜びにするという選択をし、その意識が潜在意識に定着している方なのです。

もらって嬉しいプレゼントは生命力と繋がり、もらって迷惑なプレゼントはストレスになっていきます。

ご自分が自分自身の体の為にどんなプレゼントをし、心にどんな意識のプレゼントをして毎日過ごしているのか、この清々しい秋の季節の間に振り返ってみませんか?

人は自分へのプレゼント意識を持つことで、回りの人達へのプレゼント意識の領域へと広がっていきます。
ポジティブな意識もネガティブな意識も原点は自分へ向けられたのプレゼント意識なのです。

今のご自分は過去のご自分が選択して作ってくれたのですから、未来のご自分は、紛れもなく今のご自分が創造主なのです。

明日からのご自分に素敵な意識のプレゼントを届けませんか!



潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録
(最新版は1月2日に発行しました。)

posted by ジュネ at 20:26| 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする