2014年11月08日

潜在意識の選択…天使がいるお店

みなさま!
こんにちは∞

公園、並木道、たくさんの樹木が色とりどりに紅葉していて、つくばの街はとても綺麗な秋の風景です。散歩道は枯葉の絨毯で敷き詰められていて、ロマンチックで、目に写る景色をそのまま絵にしたい気分です。

先日、近くの美容室に行って来ました。
私は2ヶ月に一度の割合で髪のカットとカラーリングのために美容室に行きます。

昨年、つくばに引越した際に、私に合う地元の美容室をネットなどで調べて探していました。
ある美容院のHPを見ていたら、潜在意識から「ここがいいよ」とメッセージが来ました。
「この美容室は上手なの?」と聞くと「もちろん上手だし、それに素敵な人に会えるよ」と言うのです。
「どんな人なの?」と聞くと「自分で確かめて」と言われました。

美容院やエステやマッサージなどのお店を選ぶ時は、けっこう慎重になります。
直接髪や体に触れられるので、その方のエネルギーをダイレクトに感じてしまうからです。

さっそく私は潜在意識が勧めてくれた美容院に予約して行くことにしました。
ログハウス風の感じの良い明るいオープンなお店でした。スタッフの方々も和やかでいい雰囲気です。
担当の美容師の方も気さく方で、私はいい美容室が見つかってよかったと感謝しました。

2回目に行った時のことでした。シャンプーをしてもらう時、担当の女性スタッフが「一生懸命心をこめてシャンプーさせていただきます」と私に挨拶しました。
その言葉に気持ちがこもっていたので「お願いします」と言ってその女性に目を向けると、暖かくて優しいオーラを放つ笑顔の可愛いい女性が立っていました。

「あっ!この子は天使のエネルギーを持った子だ」と直観で感じ、潜在意識はこの女性のことを教えてくれたのだと理解しました。

その若い女性は美容師の資格は取得していますが、まだ見習いの立場のようで、シャンプーやちょっとした手や肩のマッサージなどを担当していました。

ところがその女性のシャンプーやマッサージが、体のツボやチャクラにピンポイントに当たっていて、とにかく最高に気持ちがよく、癒しの効果抜群で、翌日の寝起きがとても快適なのです。
私はそれからその女性を「天使ちゃん」と心の中で名付けることにしました。

もちろん「天使ちゃん」自身、自分のシャンプーやマッサージがそこまでの効果をもたらしているとは、露ほども気付いてはいないでしょう。

「マッサージ気持ちいいね」と言うと「ほんとですか!ありがとうございます」と嬉しそうです。

490.jpg

私が感じる「天使のエネルギー」はけっして強烈なパワーではなく、控え目なほんのりとした暖さと、優しさと、明るさで包まれた居心地のよい、なんとなくジワッと幸せな気持ちになる、そんなエネルギーです。

このエネルギーを持っている人は、謙虚でひたむきでとにかく心の優しい人です。
沢山の人の中では、あまり目立たないかもしれません。

「天使のようなエネルギー」をオーナーかスタッフの誰かひとりでも持っていると、まわりに発信されます。やがてそのエネルギーはお店全体にふわふわと広がっていき、運気の良い人々から長く愛される安定したお店になります。

「天使のエネルギー」を持った方が、従業員として入って来ても、上司やオーナーがネガティブな思考をしているお店では発揮できなくなってしまいます。

街には沢山の種類のお店が存在しています。外食をする時や洋服やお化粧品を買う時、髪を切る時など、私達はどのお店にするかその人なりにいつも選んでいます。

日々の生活の中で、気に入ったごひいきのお店を持つと、何度もそのお店に行きたいというイメージが潜在意識に入り、次に行くのを楽しみにするくれるので、気持ちが明るく前向きにになります。

お気に入りのお店を選ぶ基準は、いろいろあると思いますが、私は「天使のようなエネルギー」を少しでも感じるお店を選びたいと思っています。



潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録

posted by ジュネ at 13:29| 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする