2015年01月01日

2015年が始まりました。ジュネシーンより新年のご挨拶

みなさま!
新年明けましておめでとうございます∞

493.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

各地で大雪が降ったり、強風が巻き起こったりしていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

2014年はみなさまにとってどのような年でしたでしょうか?

2015年はどのような目標やイメージを描かれていますでしょうか?

目標に向かうには、私達一人一人が前向きな決意をすることで、決意は意識エネルギーとなり外の世界へと広がっていきます。

エネルギーは次々に、同じ意識を引き寄せ現実化していきます。

私達が肉体を保持しながら生きているこの世界は、意識というエネルギーを伴って進化していきます。

どんな些細な事にでも喜びや楽しさや幸せなど心を満たす感覚を感じ取ることができるように意識センサーを磨いておきましょう。
小さな幸せを感じ取ったらその感覚を心の中で拡大し意識エネルギーになるよう拡散しましょう。

それにはもっともっと喜んだり楽しんだり幸せになることに人生の時間を使ってもいいですと自分に許可を出すことです。

潜在意識を作動させるにはご自分の方向性に対し許可を出し、安心感というパスポートを発行して身につけておくことが大切です。

2015年のキーワードは“見えない世界からの情報”です。
物理や科学の分野に限らず、様々な分野で目に見えない世界から今までにないような情報がやって来ます。

それを吟味して活用するか手放すのか決めるのは、私達の先を見据える意識の力です。

大いなる宇宙と繋がっている潜在意識と日常生活での思考や行動を表現している顕在意識とが一致していることが大切です。

日頃の習慣を見直すことから始めてみてはいかがでしょうか。

私は「3つのひとつだけ作戦」と勝手に名付けています。

・ひとつだけ手放す
(例えば普段からつい使ってしまうネガティブな言葉や態度などからひとつだけ選び手放す)

・ひとつだけ取り入れる
(例えば挨拶や笑顔や思いやりのある言葉などどんな状況でも習慣化したいと思うことをひとつだけ選び取り入れる)

・一日一回必ずひとつだけ作戦をチェックする。
(できていれば自分を褒めてあげて下さい。出来なくて残念だったら、明日は出来る!と応援してください。)

今年もみなさまにお会いして、潜在意識のお話しをたくさんしていきたいと思います。
2015年がみなさまにとって素晴らしい年になりますようお祈り申しあげます。



潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録
posted by ジュネ at 23:05| お知らせ・ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする