2015年06月01日

潜在意識生活を送ろう…配分力

みなさま!
こんにちは∞

新緑の5月が終わり、紫陽花の6月になりましたね。
みなさんは今年の夏をどのように過ごそうか、頭の中で計画を張り巡らしていらっしゃるのではないかと思います。

私は今まで同様に、月の半分は全国あちこち出張しています。
お会いする方々から「ジュネさん。いつも飛び回っていらっしゃいますが、どうしてそんなに元気なのですか?」と聞かれます。

実は私は幼児期のころから病弱な方で、幼稚園は3分の1くらいしか通えませんでした。病気で死にかけたり、交通事故にあったり、ムカデに刺されて寝込んだり大変な幼児期でした。

大人になっても、人混みに出かけると気分が悪くなり疲れやすく(後で私が共鳴型のチャネラー体質だったからだとわかりました)脂っこいものを食べると、胃がおかしくなり2〜3日寝込むのは珍しくない状態でした。九死に一生を得る大病も経験しました。
そんな経緯から、私は環境と健康を意識した生活を送るようになりました。

意識を環境と健康に集中させて生活していると、不思議なもので引き寄せが起きて、私のもとに環境改善に役立つものや健康を促進するものや情報などがどんどんやって来たのです。
「健康」というのは、病気がちな人が病気を克服してもすぐには「健康」になったとは言えません。
病気や怪我を治すために沢山使われていた、治癒力というエネルギーが必要なくなり、活力エネルギー即ちパワーに変化して働き続けてくれる状態が「健康」だと言えます。

「健康」という状態を目指しそして保持するには、気持ちを「元気」にしなければいけません。

潜在意識解読をするようになって23年になりますが、潜在意識を意識すればするほど「元気」に繋がっていけるように思われます。

これを私は「潜在意識生活」と名付けています。

「潜在意識生活」を今から送ろうと決心することによって、体内のコンディションがじわじわと変わり始めます。

それでは「潜在意識生活」にはどんな意識が有効なのでしょうか。順々にお話ししていきすね。

今回は「配分力」についてお話しいたします。

朝、目覚めた時にその日1日を充実した気持ちで過ごす準備として みなさんの潜在意識に備わっている「配分力」を作動させていただきたいと思います。

何を配分するかと言うと、504.jpg
・時間
・エネルギー
・感情
の3つです。

まず朝起きたら「私は今日、時間とエネルギーと感情をバランスよく配分して【快適な】一日を送ります」と自分に命令して下さい。

【】の中は、明るくとか楽しくとかハッピーなとかゆったりとしたとか素晴らしいとか充実したとか、お好きな言葉を入れて下さい。

今日一番重要だと思うことに意識を集中させて、どんな気持ち(感情)でどれだけの時間とエネルギーをつぎ込んで成し遂げるかイメージしてください。
このイメージは潜在意識の中で目標としても認識されます。やり遂げた時は、達成感を感じ、パワーアップしますので、いっそう元気になります。

次に2番目に重要なことに意識を向けて、感情、時間、エネルギーを配分します。
あくまで2番目ですので、1番目以上になるようには配分しません。
常に1番目に設定したことに意識を集中して下さい。
後3番目、4番目と続きますが、1番目と2番目を意識して「配分」するだけで充分です。

私達は日常生活で、お金を何日間でどんなことにいくら使うか配分します。
食事の時も材料や食事の量も配分します。
本を読んだり勉強するにも配分しています。

配分はいつも無意識に行なっていることで、上手に配分できる人は自分の人生をうまくコントロールできる人です。

みなさんの中に備わっている「配分力」を意識して潜在意識生活に繋げて下さい。



ジュネシーンの旅…スピリチュアルツアー(浜松)もお申し込み受付中です。
詳細はこちらです。





潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ

posted by ジュネ at 23:58| 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする