2017年01月01日

☆2017年が始まりました☆

新年明けましておめでとうございます∞
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま!
2017年の幕開けですね。
どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

初日の出の写真と元旦の富士山の写真を載せます。

574.jpg   573.jpg

今年はどのような年になるかと言えば、潜在意識の見地から見ますと、潜在意識の中の集合意識の働きが、一段と活発になるようです。

集合意識の力が強くなると、人と人との意識がつながりやすくなりますので、まず引き寄せの現象が多く起こることになると予測されます。日頃から引き寄せを体験されている方も、より数多く引き寄せが起こる年になるのではないでしょうか。

いつも解読やセミナーでお伝えしていますが、潜在意識は私達一人一人の心の持ち方と言動などによって、プラスの方向にもマイナスの方向にも動いて行きます。

潜在意識のポジティブなエリアにはもっともっとポジティブにしてくれるパワーが存在しています。反対にネガティブなエリアにも同じようなパワーが存在するのです。そしてそれらのエリアには集合意識の影響がどんどん大きくなっていくようです。

愛ある人は、沢山の溢れる愛を毎日のように体験するでしょう。人を大切にする人は、同じように人を大切にする人達との縁が多くなるでしょう。

何か知りたい事を一生懸命調べていくと、まるで何十人かで調べたかのように情報が溢れるほどやって来るなど、引き寄せ現象がさまざま起こってくるようです。

私達は自分の心と体と脳を毎日使っています。それによって潜在意識がどのエリアに進んでいくか、大切な操縦を任されています。

目標を持って進んでいる人には、頼もしい年かもしれません。集合意識のパワーを信じてチャンスを掴んで下さい。

優しさと逞しさと笑顔溢れる集合意識をイメージして、輝く日々を送りましょう。

みなさまのご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

---------------------------------------------------------


みなさまにとって
2016年はどのような年でしたでしょうか?

私は、ジュネシーンとしてブログを立ち上げてちょうど2016年が10年目となりました。
10周年を記念いたしまして、いろいろなイベントを企画いたしました。

「1月☆新年会&ピアノコンサート」
「5月☆新緑会&ゲストのお話し会+ピアノコンサート」
「8月☆祭りつくばサロン会」

577.jpg 576.jpg


各地から、つくばのサロンにお越しいただき、和気あいあいと楽しく充実した会を開くことができました。さらに参加者のみなさまにつくばを気に入っていただき嬉しく思いました。

580.jpg 579.jpg 578.jpg


7月には「エクシブ浜名湖&お茶カフェツアー」も各地からご参加いただき、みなさまの笑顔いっぱいの素敵なツアーになりました。

その他、プライベートな企画の「エクシブ琵琶湖ツアー」や「宇宙の絵の観賞会」や「九州の不思議ツアー」などでもご参加いただきました。

581.jpg 582.jpg 583.jpg

みなさまのご協力のおかげでたくさんのイベントを企画することができました。
みなさまとご一緒した時間は私にとって大切な宝です。
私の潜在意識の中の「宇宙アルバム」という部屋に保管させていただいています。

2017年もワクワクのイベントを計画していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録
posted by ジュネ at 13:52| お知らせ・ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする