2017年06月24日

2017年7月◇◆夏の癒し&パワーアップ企画<つくば>◆◇

☆★サマーピアノコンサート&投資の考え方講座★☆のご案内

みなさま!
こんにちは∞

全国、季節は夏まっしぐらに進んでいますが、お元気でお過ごしでしょうか ?
「この夏を癒しとパワーアップで楽しもう」というテーマで7月につくばで開催いたします。内容は、ピアノコンサートと、ジュネシーンのビジネスパートナーによる初心者のための投資の考え方講座です。

面白い取り合わせだと思われるでしょうが、右脳と左脳の両方の活性化を目指しています。みなさまには元気に夏を乗り越え、生き生きとした毎日を送っていただきたいと願っています。


◎日時
 2017年7月21日(金) 14:00〜17:30


◎プログラム
□■癒しのサマーピアノコンサート■□
・14:00〜15:30(開場 13:30)

△▼演奏…K.Masatoshi(独学のピアニスト)
<プロフィール>
独学のピアニスト。
栃木県出身。17才までまったくピアノを弾いたことがなく、ある日チャイコフスキーのピアノコンチェルト第1番の曲をラジオで聴き大いに感動し、これがピアニストへの道を歩むきっかけとなる。音楽へのほとばしる情熱と集中力で、ほとんど独学でピアノをマスターする。福岡県と佐賀県をはじめおもに九州で演奏活動をしている。
598.jpg
△▼曲目…
 ・英雄ポロネーズ/ショパン
 ・幻想即興曲/ショパン
 ・ラ.カンパネラ/リスト
 ・交響曲「新世界」より1楽章/ドヴォルザーク
 ・「カルメン」よりハバネラ/ビゼー
  他
 〔ジャンルを問わずリクエスト曲もお受けいたします〕


□■初心者のための投資の考え方講座■□
・16:30〜17:30

△▼内容…投資にあたり大切な考え方をご紹介します。

△▼講師…中内 栄治 (ジュネシーン ビジネスパートナー)
<プロフィール>
大学卒業後、メーカーに就職。日本の本社とアメリカの子会社で経理・財務を担当。米国公認会計士試験合格を機に退職し、証券外務員として数年活動する。学生時代から投資の勉強と研究を重ね今に至る。


◎会費
 3,000円
(*ご参加は今までに潜在意識解読を受けられた方に限らせていただきます。)


◎会場
ジュネシーンつくばサロン&コンサートホール
(つくばエクスプレス「つくば駅」および高速バス「つくばセンター」より徒歩数分)
*ご参加の方に詳細なご案内をいたします。


※参加者の方には会場やスケジュールの詳細をご案内いたします。
※当日終了後、希望者の方々と K.Masatoshiの演奏する レストランでディナーをご一緒する予定です。
※当日または前日につくばに宿泊ご希望の方はホテルを手配いたしますので、お申し出下さい。



楽しい企画になりますよう、みなさまのご参加お待ちしています。


お申し込み受付は締め切らせていただきました。お申し込みありがとうございます。




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録
posted by ジュネ at 00:02| ジュネシーンの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする