2018年01月01日

☆◇2018年が始まりました☆◇

みなさまへ!

西暦2018年
明けましておめでとうございます∞
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月をいかがお過ごしでしょうか?
初日の出の写真を載せます。

609.jpg


宇宙エネルギーから「今年はそれぞれの人々が物理的にも精神的も、なんらかのことを学ぶ年になるでしょう」というメッセージが来ました。

昨年の冒頭で潜在意識の中の集合意識の働きが、一段と活発になるでしょうとお伝えいたしました。それは数年〜数十年に及ぶことになりそうです。

そのプロセスとして、私達は集合意識のエリアを拡大し、さまざまな現象や心象を広く深く探索しようとしています。

潜在意識で言うと「テレパシー」のエリアの能力が冴えてくる方が多くなるのではないでしょうか。

こういった潜在能力発揮の過渡期の時代は、諺でいうなら「水火を辞せず」という意識が必要になってくるのではないかと思います。

「水火を辞せず」というのは、たとえ水におぼれ、火に焼かれたりする苦しみがあろうと、恐れずにおこなうというたとえから、どんな苦難も危険もいとわずに事をやりぬく決意を持つという意味です。

潜在意識への強いアクセスは私達の決意がなによりもまして重要です。

また今年は人とのコミュニケーションも大切だと感じる年になるでしょう。

そのためには「忘年の交わり」「忘形の交わり」という諺をお伝えいたします。
「忘年の交わり」というのは、年齢の違いなどをまったく気にしないで親しく交われる友人のことです。「忘年の友」とも言います。
「忘形の交わり」というのは、身分や貧富の差を越えた親しい交わりのことで、そうした交友を結ぶ相手を「忘形の友」と言います。

私達は宇宙から誕生した存在です。

誰もが幸せに生きることが出来ます。
その鍵をにぎるのは私達ひとりひとりから生まれる分かち合いの意識です。それが集合意識へとひろがり宇宙の調和を保つのです。

今年もみなさまのご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。



潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
「新・集合意識メルマガ(No Problem)」のご登録
posted by ジュネ at 08:39| お知らせ・ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする