2006年09月27日

潜在意識が導く…あなたの職業

潜在意識の解読をしていて、一番多く出る質問は職業の事です。潜在意識と職業(仕事)の関わりの記事を何回かに分けて書いて行きたいと思います。

「今の仕事は自分に合っているか?」「転職や起業はうまくいくか?」「人に誘われた仕事は大丈夫か?」「私の適職は何か?天職は何か?」などよく聞かれます。「仕事をせずに食べていくにはどうしたらいいでしょうか?」などの質問はほとんどありません。

前世を教えてほしいという質問も、前世で自分がどんな仕事をしていたのか知りたい人がほとんどです。という事は来世でも、前世の自分がどんな事をしていたのか気になるでしょうね。自分の今生での仕事ぶりは未来にも影響するでしょう。

仕事を選ぶ時、一番大切なのは、最終的に「自分が決めた」という自覚です。なれるかなれないかとか、出来るか出来ないかは、一旦頭からはずしてください。

「この仕事につきたい!」という強い願望と目標設定、「やり遂げる」という強い意志が潜在意識には必要です。

それと今携わっている仕事や自分のおかれている状況に対して感謝の気持ちが大事です。たとえそれが不本意なものでも、見方を変えれば、何か学ぶ事はあるのです。

感謝の気持ちは潜在意識に「100%今を受け取っています。」と届きます。そうすると潜在意識は、100%受け取れる「別の次の今」を用意してくれます。その時、目標が明確であれば「別の次の今」は目標に近付いて行くでしょう。

なりたい職業についている自分をイメージして下さい。出来れば、その職業で活躍している自分の一日のスケジュールを想定して、具体的に書いてみて下さい。

それから、自分にたくさん質問してみましょう。
その仕事をする事はどんな自分になる為ですか?
誰を喜ばせたいですか?
人生のどれくらいの時間をかけ、どれだけの成果を挙げたいですか?
成果を挙げる為にどのようにしますか?

真面目に仕事に向き合うということは、自分にも向き合うということです。仕事を通じて、たくさんの自分を発見し、成長することができます。
posted by ジュネ at 02:31| Comment(45) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

潜在意識解読の日々

たくさんの方から潜在意識解読の申し込みをいただいて、本当にありがとうございます。

毎日10人以上の方を解読していますが、今現在1ヶ月待ちになってしまいました。

申し込んだ後、解読までに人によってはいろんな変化も起こる様で、とても興味深くご報告を聞いています。

以前の記事にも書きましたが、私はみなさんの名前はけっこう覚えているのですが、解読内容はほとんど忘れています。でも解読をした相手の方の存在感、共鳴感、親密感や感動は残っています。

解読が終わった後、私の心の中に相手の方と宇宙に感謝の気持ちが湧きます。

解読モードに入ると、頭の中か頭上かよくわからないのですが、何か別次元の扉が開く様な感覚になり、宇宙エネルギーと繋がります。

みなさんの質問を通じて、潜在意識にアクセスします。実に様々なデーターが送られて来ます。映画の様なシーンだったり、写真だったり、絵だったり、暗号だったり、幾何学模様だったり、図形だったり、文字だったりします。宇宙空間だったりもします。

解読するのにかなりの集中力がいります。説明しにくいのですが、普段使わない様な集中力なのです。

でも宇宙エネルギーがサポートしてくれるので、不思議と全然疲れません。毎日元気です。

解読された方は、感じられたでしょうが、あっという間に30分経ってしまいます。始めみなさんの声は、受話器やスカイプを通して耳から聞こえますが、しばらくすると、胸のチャクラの中の方から聞こえてくる感覚になります。

私が解読をする方々は、前世から何かのご縁があったのだろうと思います。アトランティス、ムー大陸、日本、中国、東南アジア、インド、エジプト、ヨーロッパの国々、ロシア、オーストラリア、南北アメリカ大陸、アフリカなど、様々な所に転生しています。本当に私達は旅人なのだと思います。

人生のいろいろな問題は、もちろん今の人生で起きている事ですから、しっかり立ち向かい、何かを学び、前向きに捉えていけばほとんど解決します。

でも場合によってはまだ解決しきれない何かがあるのです。特に感情は前世から持ち越す場合が多いのです。

そんな時、前世を知るという事は、その方のものの見方を180度変えてしまう可能性があります。それによって、今抱えている問題を解決するケースが多いのです。

前世を知る事は、自分の潜在意識と繋がるきっかけにもなります。自分のスピリチュアルな自己治癒力も発揮できるのです。

私がコンタクトしている宇宙エネルギーは、その人にとって必要な前世だけを教えてくれます。知らなくていい事は教えません。

前世をたくさん知ることよりも、何を学べるかを知ることが大事です。


潜在意識解読の感想コーナー
posted by ジュネ at 03:41| Comment(13) | 解読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする