2020年01月15日

ジュネシーンの旅…つくば

◇◆2020・新春オフ会のご案内(つくばサロン)◆◇
      〜美と健康と直感力アップへ〜

みなさま!
こんにちは∞

お正月休みも終わり、普段の生活がもどってきました。
お元気でお過ごしでしょうか?

2月につくばサロンで、新春のオフ会を開催いたします。今回のテーマは「美と健康と直感力アップ」です。潜在能力がパワーアップする楽しい企画をご用意していますので、ぜひご参加くださいね。

◎日時
2020年2月15日(土) 13:30〜18:30
671.png
◎会場
ジュネシーン つくばサロン・パーティールーム
*TXつくば駅より徒歩5分です。
(参加希望の方に詳細をお伝えいたします)

◎会費
3,000円(飲み物&おやつ付き、イベント費用込み)
※ご参加は潜在意識解読を受けられた方に限らせていただきます。

◎オフ会イベントのご案内
**バレエでボディメンテナンス **〈指導講師…テラさん〉
〜クラシックバレエの要素を取り入れたストレッチ〜
クラシックバレエの基本を取り入れて、身体と向き合います。
優雅な手先や身のこなしを目指して、楽しみながらご自身の身体と仲良くなる時間を過ごしてみませんか。(テラ)

**やさしい手相講座**〈講師…こだまさん〉
手相の基本や手相のルーツなどわかりやすくお話ししていただきます。

**ピアノライブ** 〈演奏…Masatoshi〉
ラシックからジャズまで、癒しとパワーに繋がる曲をお届けいたします。リクエストも受け付けます。

**直感力を鍛えるコミュニケーションワーク**〈指導…ジュネシーン〉
コミュニケーションが楽しくなるワークショップをいたします。
潜在意識の直感力、アイディア力も引き出しましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

§インフォメーション§
※当日はストレッチをいたしますので、スカート以外の 動きやすい服装でお越しください。また、床にひくヨガマットのようなものが必要ですが、スポーツタオルで大丈夫だそうですので、ご持参ください。

§当日のオプションのご案内§
◇こだまさんの手相鑑定…500円(10分)

◇水素ガス吸入…無料
1,000円 (カニューラ代金)
*専用カニューラお持ちの方はご持参ください。

◇貯金&投資相談(無料)
安心と安全な資産形成のご相談にお応えいたします。
〈担当…中内(米国公認会計士資格)〉


お申込みはこちらからお願いします。
(携帯の方はこちらからどうぞ。)


みなさまとお会いするのを楽しみにしています。




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
posted by ジュネ at 19:13| ジュネシーンの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月01日

☆◇2020年が始まりました☆◇

みなさまへ!

西暦2020年!
新年明けましておめでとうございます∞

お正月をどのようにお過ごしでしょうか?

日本は昨年「令和」という新しい年号に変わり、気持ちも一新してスタートをきっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
670.jpg
今年も初日の出の写真を掲載いたしますが、今までと違う初日の光りが降り注いでいる写真です。
エネルギーを感じてくださいね。

今年は「数字のパワーの宇宙的解釈」がテーマです。

私達は生まれて死ぬまでさまざまな数字に囲まれて生きています。
誕生日や入学式、卒業式、結婚記念日や命日など年月日の数字がございます。

そして毎日、何時何分と時間の数字で動いています。
身体は健康を知るため熱や心電図、脳波、血圧、その他たくさんの体内情報が数値化されています。

生きていく上で経済は大事です。所持金や口座残高、お給料や年金、買い物などもすべて数字です。

他に乗り物の時刻や地図、住所、電話番号、車のナンバープレート、物の製造番号等々、数え上げるときりがありません。

世界中、それぞれ国の言語は違っていても数字は共通です。
教育が受けられなく文字の読み書きが出来ない人々も数は理解できるでしょう。

私は以前から数字は宇宙語だと思っていました。
地球外から何らかの周波数が送られても、数字に変換して解釈するでしょう。
そして宇宙を解明する手掛かりも数字です。

数字からは素晴らしい数式が生まれています。
数字は無限なのです。0〜9までの数字が組み合わさって大きな数から小さな数まで無限につづくのです。

みなさんは好きな数字やご自分の信じるラッキーな数字をお持ちかもしれません。

私も潜在意識に働きかける数字の研究もしています。
数字一つ一つに深い宇宙的意味があるようです。

私達の意識次第でポジティブにもネガティブにも数字のパワーを使えるのです。

今年は数字がとても大切に思える年になるようです。
私達の人生を支え守ってくれる数字に感謝して、明るく笑顔でお過ごしください。

今年みなさまにお伝えする諺は
「人間いたる処に青山(せいざん)あり」

世の中は骨を埋めようと思う場所はどこにでもあるので、ひとつの場所にこだわらずに、どこに行っても大いに活躍しましょう。
という意味です。

今年もみなさまにとって輝く素晴らしい年になりますよう、ご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 11:33| 初日の出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする