2020年02月21日

ジュネシーンの旅…東京

☆★2020年3月の対面解読&潜在意識セミナーのご案内★☆

みなさま!
こんにちは∞
お変わりなくお過ごしでしょうか?

私ごとですが、先月福岡の実家の母(87)が家の中で転倒し右大腿骨骨折で病院に運ばれ手術を受けました。一時はどうなることかと思いましたが、手術は無事に成功し、その後回復リハビリ専門病院に転院いたしました。

母が今いる病院は 比較的大きな病院ですが、従来の病院というイメージはなく、院内は清潔で綺麗です。 この病院のキャッチフレーズが「日本一患者さんに優しい病院」を目指しているそうで、スタッフの方どなたもいつも笑顔で親切に応対してくださいます。おかげさまで母は 毎日明るくリハビリに励んでいます。

母の回復を願いつつ、笑顔と優しさは人々を癒し救うのだなとつくづく実感し感謝をしています。

3月は、東京で潜在意識セミナー(対面解読付き)を予定しています。
659.jpg
………………………………………

《東京》

◇◆潜在意識+宇宙セミナー(対面解読付き)のお知らせ◆◇

今までに受講された方も、複数回受講することで、潜在意識への理解をさらに深め、新たな発見も見いだせる内容でお話ししています。

◎日時
〈対面解読〉
2020年3月21日(土)13:00〜15:00
※当日潜在意識セミナーを受講される方で、ご希望の方4名様のみ、おひとり30分の対面解読をいたします。

〈潜在意識+宇宙セミナー〉
2020年3月21日(土)15:30〜17:00
△▼人間関係は潜在意識の体内宇宙情報で改善される!!(コミュニケーション力&アイディア力)▲▽

人生の大半は人間関係が影響を与えます。人間関係でつまずいている時は、ネガティブになりイメージ力も低下しますので気力が削がれます。

コミュニケーションの質と量は、外的要因もございますが、本質的には自分自身の内側に鍵があるのです。潜在意識の中のコミュニケーションの部屋はアイディアを生み出すイメージの部屋とリンクしています。

これからの人間関係(コミュニケーション)はお互いアイディアを出し合い、分かち合いながら築ける肯定的方向に潜在意識を活用いたしませんか?


◎会場
ジュネシーン 東京サロン・ミーティングルーム
(JR東京駅八重洲口より徒歩5分、東京メトロ銀座線京橋駅より徒歩3分の場所です。受講者の方には詳細をお知らせいたします。)


◎受講料
・対面解読…6,000円〈30分〉
・潜在意識セミナー…3,000円
 (※潜在意識セミナーの受講は、今までに解読を受けられた方(当日を含む)に限らせていただきます。)



………………………………………

みなさまとお会いするのを楽しみにしています。



5月以降に延期させていただきました。




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 23:14| ジュネシーンの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする