2020年05月22日

◇◆オンライン・潜在意識セミナーのお知らせ◆◇

☆★ジュネシーン潜在意識マンツーマンセミナーのご案内★☆

みなさま!
こんにちは∞

新緑真っ只中、気持ちの良い季節ですが、今年はそれどころではなく時間がだけが過ぎているような感じですね。ピンと心に張りつめた緊張感の糸が切れないまま漠然とした不安を抱えて毎日を送っている方も多いと思います。

先日、ほとんどの県で緊急事態宣言が解除されましたが、未知のウィルスだけに、健康管理を怠らないようにいたしましょうね。

私はすぐにでも全国各地に出張してみなさまにお会いしたいのですが、まだ時期尚早のように感じますのでしばらく見合わせます。

今後、私達を取り巻く社会の在り方がいろいろ変化していき、それに伴い個人の生活の取り組み方も変わっていくと思います。何事も多角的にとらえ柔軟な考え方をしながら、明るさと穏やかさを保ちしっかりと人生を送るには、ご自身の潜在意識の力がかつてないほど必要です。

今までも長年潜在意識セミナーを各テーマごとに全国各地で開催してきましたが、潜在意識のことをもっと深くお伝えしたいので、今回オンラインで、マンツーマンの潜在意識セミナーを企画しました。

受講者の方のエネルギーに合わせたマンツーマンのオーダーメイド講座を予定しています。テーマをあらかじめ選んでいただき、解読の要素も入れながら進めていきます。

今まで潜在意識セミナーを受講された方も、マンツーマンで受けることで、また新たな発見や気付きを起こし潜在意識をパワーアップさせていただければと願っています。

676.jpg
◎6月の日時
 6月24日(水)午前11時、15時、20時
 6月27日(土)午前11時、15時、20時
 (※ご希望の日時をご選択下さい)
 (※7月の日時は、6月上旬にご案内致します)


◎時間等
 時間は90分です。
 Skypeの画面での対面式になります。 (Skypeが無理な方はお電話でも可能です)


◎受講料
 12,000円
 (受講は今までに解読を受けられた方に限らせていただきます)


◎潜在意識セミナーのテーマ

1.潜在意識につながる体質・気質

2.潜在意識に繋がるさまざまな宇宙法則

3.ネガティブからの脱出方法

4.潜在意識に繋がる人間関係(コミュニケーション)

5.潜在意識が動く目標設定のコツ

6.潜在意識と経済(豊かさにつながる金銭感覚)

7.潜在意識のミラクルと時間の不思議(さまざまな時間軸)

8.顕在意識と潜在意識…超意識に届ける自分自身のデータ

9.潜在意識と脳と身体と心の結びつきを強力に!支配されない自分の脳を取り戻そう!

10.仕事で成功する潜在意識の活かし方

11.恋愛、結婚の潜在意識の仕組み

12.潜在意識で明るい子育て、教育、そして親離れ子離れを

13.潜在意識と繋がる、死後、異次元、パラレルワールドの世界

14.潜在意識生活を始めよう (その1: 潜在意識を意識する潜在意識生活)

15.潜在意識生活を始めよう (その2: 新しい生き方…潜在意識生活の確立)

(いずれか1つをご選択下さい)


お申込みはこちらからお願いします。
(携帯の方はこちらからどうぞ。)



………………………………………






潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 23:26| お知らせ・ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年05月07日

自然治癒力と潜在意識 <その3>

今こそ潜在意識生活を!

☆★切り替え意識★☆

みなさま!
こんにちは∞

緊急事態宣言が5月末まで延期という報道がありましたね。

これを受けて、対策の是非をめぐる意見がTVやネット、新聞や雑誌でたくさんの方々から発信されています。

それぞれの社会的立場や家庭の中の立場からの発言、専門的知識をお持ちの立場から発言など様々です。同じ医療関係者の方でも意見が全く違うことも多々あります。

毎日私達のまわりには、沢山の情報が24時間休むことなく台風の風のように吹き付けてきます。

誰の何の情報を信じたらよいのかわからなくなり、 一日中TV報道ばかり見ていたり、長い時間ネットサーフィンにのめり込んでいる方も多いのではないでしょうか?

生活のいろいろな面で心身にストレスを感じている方が多くなっていることでしょう。


今回、潜在意識生活を営む上で、毎日持っていただきたい意識は「切り替え意識」です。

マイナスの状態になった時、気持ちの切り替えは、まず身体を動かすことから始める方がわかりやすいと思います。 身体を動かすことは、潜在意識にとってプラスの効果があります。

お勧めは家事です。おおまかに「料理」「洗濯」「掃除」です。

えぇっ!!
家事ですか?毎日やっていますけど…。と嘆かないでください。

義務感の意識ではなく、潜在意識の訓練になる今日のチャレンジ目標だと意識することで、前向きなエネルギーができます。

目標意識で家事をすると、終わった後の達成感はハンパないので、あなたの潜在意識は活力に満たされるでしょう。

675.jpg

料理…どんな料理でもかまいません。自分が食べたいもの、家族に食べさせたいもの、手の込んだ料理、簡単料理、レシピはネットに山ほど載っています。

料理は潜在意識のイメージトレーニングになります。料理をする時、何を作るか頭の中には必ず、完成図が入っています。

理想の味、盛り付けをめざして楽しくトライしてください。 後片付けまでが料理です。


洗濯…昔と違い今はほとんど洗濯機が洗濯してくれます。私達がするのは、洗剤を入れてスイッチを押し、終わったら洗濯物を干してたたみます。

生地によっては手洗いをされるでしょう。とても良い運動になります。洗濯は潜在意識の浄化とスタート意識を高めます。

衣類が汚れるというのは、生きている証です。それをきれいに洗って干してたたんで次の生活に使う、素晴らしい浄化とスタートのメカニズムなのです。

干す時は、アートだと思い芸術家になった気分で衣類を手に取ってください。たたむ時は、衣類一枚一枚、あなたの手から守りのエネルギーが出ているとイメージして、きれいにたたんでくださいね。

時々洗濯機のお手入れもお忘れなく。


掃除…拭き掃除、掃き掃除、部屋の片付け整理整頓、仕分け、お庭の手入れ、などが掃除のカテゴリーになります。

掃除をする時、あなたが手掛けたエリアの空間にはあなたのエネルギーが残るので、潜在意識に癒しと健康のメカニズムが働きます。

あなたはスッキリして明るく元気になっていくでしょう。明るい笑顔で、好きな音楽を聴きながら、お掃除してください。

これらの家事は、毎日でなくてもかまいません。気持ちが滅入った時、辛い時、不安や心配が心に溢れた時などに、自分に「ストップ!」と声をかけ「潜在意識生活スタート!」と宣言して、目標意識と共に家事にチャレンジしてください。

気持ちを切り替えるには 、家事の他にも、体操やダンス、 縄跳びなども効果があります。

無理なく時間を決めてしてください。終了したら自分に「よくやったね!おめでとう!」と 心から誉めてください。

人生生きているといろいろな事が起こります。誰でもネガティブになります。ただネガティブな気持ちをそのままにしていると、あなたの潜在意識のマイナスエリアが広がっていきます。

それは自然治癒力の低下に繋がります。

ネガティブな気持ちでいっぱいになった時、あなたは自分に「ストップ!」と声をかけ「今の気持ちは望んでいません」と主張して「大丈夫よ」または「安心して」と自分に言い聞かせてください。

その繰り返しであなたの潜在意識はプラスの方向へ進んで行きます。

メンタルが強くポジティブな人は、ネガティブにならない人ではなく、潜在意識に「気持ち切り替え装置」を設置している人なのではないでしょうか。





潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 15:00| 潜在意識生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする