2020年08月17日

今後のジュネシーンのスケジュールのご案内


残暑お見舞い申し上げます?

みなさま!
こんにちは?

厳しい暑さの中いかがお過ごしでしょうか?

連日のコロナ報道で、それぞれ自粛生活を続けていらっしゃると思います。どんな時でも必ず明るい世の中になると信じて、イメージすることで私達のエネルギーはパワーアップします。

679.jpg


私は3月から、対面解読を中止しまして、電話解読のみにしていましたが、9月より東京サロンで対面解読を再開致します。

元々対面解読の際は、ソーシャルディスタンスを取っていました。時々ジュネさんとの距離が遠いですと言われることもございましたが、この頃は皆さん理解してくださっています。

私がある程度の距離をあける訳は、私とクライアントさんのエネルギーフィールドがなるべく交わらないようにしているのです。エネルギーフィールドというのは、科学的には、パーソナルフィールドあるいは生体磁場と言われています。スピリチュアル的にはオーラ、エーテル体のエリアです。

対面解読の時にあまり近くになるとお互いのエネルギーフィールドが交わって影響を受け、純粋にその方のエネルギー波動を読み取りにくくなりますので、2m前後距離をあけています。

9月からの対面解読では、入室の際にアルコール消毒をしていただき、体温を測らせていただきます。マスク着用をお願いいたしますが、念のため新しいマスクと使い捨ての薄手のビニール手袋をお配りいたします。
680.jpg
部屋は今まで通りソーシャルディスタンスを取っていますが、さらにアクリル板も設置いたします。

みなさまに不安のないように対処して解読いたしますので、よろしくお願いいたします。


東京サロンでの対面解読のお申込みはこちらからお願いします。
(携帯の方はこちらからどうぞ。)



潜在意識セミナーは、当分オンラインでのマンツーマンセミナーを続けます。6月からマンツーマンセミナーを開催していますが、受講者の方々には受けて良かったと喜んでいただいているようで嬉しく思います。

マンツーマンセミナーのお申込みはこちらからお願いします。
(携帯の方はこちらからどうぞ。)



10月から各地に出張して対面解読を開催する予定です。

これらのスケジュールは、緊急事態宣言などが発令された場合には延期することもございますので、ご了承よろしくお願いいたします。


各地のスケジュールは、決まり次第こちらに掲載します。


今年は大変な変化の年です。
それだけに私達の潜在意識の中に埋もれている、さまざまな潜在能力を引き出し活動していける大きなチャンスの時でもあるのです。
まずはご自分自身を信じて、自分の人生は自分が作っている宇宙なのです。あなたの意識がすべてなのです。



………………………………………





潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 22:47| お知らせ・ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする