2021年05月19日

ジュネシーンの旅…大阪

☆★2021年6月の対面解読のご案内★☆

みなさま!
こんにちは∞

梅雨の季節になりました。
いかがお過ごしでしょうか?

6月に大阪で対面解読をいたします。

まだまだコロナの影響で自粛が続き、先々に不安を抱いている方も多いでしょう。

一方こういう時だからこそ、普段の生活意識を高めようといろんな事にチャレンジしようとがんばっている方々もいらっしゃいます。

焦らない!698.jpg
慌てない!
落ち込まない!

潜在意識の可能性に私達の未来を託しましょう!

これから2021年下半期です。
明るく元気に笑顔で過ごしましょう!

………………………………………

◇対面解読◇
〈大阪市〉

◎日時
2021年6月26日(土)
・13:00〜15:00…(Aコース)
・15:00〜17:00…(Bコース)
・17:00〜19:00…(Cコース)
(*緊急事態宣言延長のため、日程を変更致しました。)

◎会場
 アットビジネスセンター PREMIUM 新大阪 906号室
  住所:大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル9F
 (JR新大阪駅 正面口 徒歩3分・御堂筋線「新大阪駅」南改札 徒歩1分)
  アクセス

◎受講料
・対面解読…6,000円〈30分〉



お申込み受付は締め切らせていただきました。お申込みありがとうございました。

………………………………………

〈お願い&お知らせ〉
 ・当日はマスク着用でお越しください。
 ・解読前に体温を測らせていただきますので、ご了承ください。
 ・会場には、アルコール消毒液を置いています。
 ・ご希望の方に新しいマスクと使い捨てビニール手袋をお渡しします。
 ・解読はアクリル板を置きソーシャルディスタンスを取って行います。
 ・会場内の空気も入れ替えと殺菌浄化をいたします。

※なお、緊急事態宣言が発令された場合は、延期することもございますので、ご了承よろしくお願いいたします。

………………………………………


みなさまとお会いするのを楽しみにしています。





潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 14:39| ジュネシーンの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年05月02日

潜在意識と輝くオーラ

みなさま!
こんにちは∞

新緑が眩しい季節になりました。

私が住んでいるつくばは新緑におおわれ春の花が咲く街になっています。道路は新緑の並木道が遥か先まで続いていて、車で通るたびに心を和ませてくれます。

私達は海や山などに出かけて、自然に触れるととても気持ちが晴れ晴れします。自然の空気いっぱい身体に吸い込んで背伸びをすると、生き返ったような気分になります。

この頃ひとりキャンプがブームで、私の知人もひとりキャンプするために、わざわざ車を買い替えました。キャンプで夜遅くまで起きていて、朝早く起きてもほとんど眠気も疲れも感じないのは不思議です。もちろんちゃんと睡眠は取った方が良いですが。

さらに自然の湧き水で顔を洗えば最高の気分です。自分の身体の周りは宇宙につながる自然という空間が広がっていて、空気と水から無限のエネルギーを潜在意識が感知するのです。

私達ひとりひとり、誰にでも身体の周りにはオーラが取り巻いています。オーラが大きい人や小さい人の差はありますが、オーラのない人はいません。

オーラは科学や物理学でも解明されています。但し、科学者や物理学者はオーラと言わずに、「生体磁場」「パーソナルフィールド」「バイオフィールド」等とよんでいます。

オーラの正体は大まかに3つあります。

1つ目は、自分の細胞全部と遺伝子から発しているエネルギー。
697.jpg
2つ目は、自分の感情のエネルギー。

3つ目は、自分の潜在意識からの情報です。

これらが一体の波動となって自分の身体の周りを取り囲んでいて、オーラになっています。

オーラの役目は守りです。あなたの身体と心をあらゆる外敵から守ってくれます。そしていろいろな能力、例えば直感力や予知力、引き寄せ力などを発揮できるよう導いてくれます。

生きていく上で、オーラを良い状態に保つのは、私達の最優先課題だと思います。

私達は毎日食物を摂取して、いろんな物に触って、家の中では家族とふれあい、外に出れば他人と接したり、すれ違ったりしています。言い方を変えるとオーラが交差している世界にいるのです。

ごみごみした場所に長くいると疲れるのは、オーラがいろんな影響を受けエネルギーが弱くなっているのです。

家にいても心配や不安を抱えて長期間ネガティブな気持ちで生活しているとオーラのエネルギーは弱ってくるのです。

オーラを整える一番のポイントは、自分の周りの空間を認識することです。

本当は自然の多い所に行くのがいいのですが、ベランダでも庭でも、公園でもかまいませんので、思い切り背伸びをして、深呼吸をして空間を感じてください。

目をパッチリあけて、手の平も足のかかとも思い切り伸ばして、自分を取り巻いていると空間は宇宙に繋がっていると認識してくださいね。

そしてオーラを輝かせて、笑顔で明るく生エネルギッシュに生きている自分をイメージしてみてください。




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 15:04| 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする