2021年06月16日

ジュネシーンの旅…京都



街路樹に梅雨が降り注ぎ、緑がいっそう深まって感じられる時節ですね。

7月に京都で、対面解読&潜在意識セミナーを予定しています。

今年も昨年からのコロナを巡る情報や対策で気持ちが混乱したり、生活の不安から心身のバランスが取りにくい方々も多いことでしょう。

下半期、ご自分の潜在意識の秘めたる力を信じて明るい未来を築きましょう!

………………………………………

◇◆対面解読&潜在意識セミナーのお知らせ◆◇
701.jpg
◎日時
2021年7月16日(金)

〈対面解読〉
・10:00〜12:00 (Aコース)
・16:00〜18:00 (Bコース)

〈潜在意識セミナー〉
・14:00〜15:30…◇テーマ:潜在意識と経済(豊かさに繋がる金銭感覚を!)

◎会場
サロン和顔 produced by Kyoko planning
  場所;阪急電車嵐山線 上桂駅 徒歩6分の会場
 (*詳細はお申し込みの方にご案内致します。)

◎受講料
・対面解読…6,000円〈30分〉
・潜在意識セミナー…3,000円
 (※潜在意識セミナーの受講は、今までに解読を受けられた方(当日を含む)に限らせていただきます。)

※当日12〜14時に、ご希望の方に免疫アップランチ<お茶・お菓子付き>(1,300円)を用意します。数量限定になります。ご希望の方はフォーム内でご選択下さい。

※また、当日オプションとして、ご希望の方には和顔のオーナーKannabi Senju氏の宇宙療法と水素ガス吸入体験が受けられます。当日のお申込みでも大丈夫です。(オプションの詳細につきましては、こちらをご覧下さい。)



お申込み受付は締め切らせていただきました。お申込みありがとうございました。

………………………………………



<お願い&お知らせ>

※・当日はマスク着用でお越しください。
 ・解読前に体温を測らせていただきますので、ご了承ください。
 ・会場には、アルコール消毒液を置いています。
 ・ご希望の方に新しいマスクと使い捨てビニール手袋をお渡しします。
 ・解読はアクリル板を置きソーシャルディスタンスを取って行います。
 ・会場内の空気も入れ替えと殺菌浄化をいたします。

※なお、緊急事態宣言が発令された場合は、延期することもございますので、ご了承よろしくお願いいたします。

………………………………………


みなさまとお会いするのを楽しみにしています。





潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 22:40| ジュネシーンの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年06月01日

☆潜在意識と生命エネルギー☆

みなさま!
こんにちは∞

紫陽花の花が鮮やかに咲き誇る季節になりました。
お元気でお過ごしでしょうか?

マスク生活が長引き、みなさんマスクが体の一部みたいになっていますね。暑さが増すと、歩いていても息苦しく感じられて、時々マスクを引っ張って新しい空気を入れて深呼吸をしています。

私達は新鮮な空気がないと生きていけない生き物なのだと、今さらのようにつくづく実感しています。空気は私達の一番大切な命綱ですが、自分の体では空気は作れません。自然環境のお世話になっています。

私達は生きるためにいろいろなエネルギーを取り入れています。エネルギー源はまず空気、そして食べ物、飲み物です。
700.jpeg
生きていくには、心身を健全な状態で維持できることは大切な要素です。人によっては、食べ物に好き嫌いやこだわりの食事があると思います。

潜在意識的に言えば、自分の嫌いな食べ物やこだわっている食べ物以外の食事などを非難したり否定したりせず、好きな食事こだわりの食事を
食べられることの有り難さだけ感じて食事する方が、質の高い生命エネルギーを得ることが出来ます。

生命エネルギーを確保するために、空気、食事ときたら次は睡眠です。

毎日ぐっすり眠れて,スッキリした目覚めで一日をスタートさせられたら、どんなにか充実した生活を送れることでしょう。

質のよい睡眠を取るには眠る前の気持ちが大切です。寝る約3時間前から穏やかな気分になるよう、自分を導く意識が必要です。思考を手放しスマホやPCから徐々に離れて五感をリラックスさせていくと効果があるようです。
699.jpg
生命エネルギー確保には,空気、飲食、睡眠、次はリラクゼーションです。

ストレスの多い現代社会では、何よりも毎日リラックスできる時間と場所が必要です。直感や予知能力をよりよく発揮できるよう潜在意識を高めるには,なんと言ってもリラクゼーションです。

それはお風呂だったり、瞑想だったり、いろいろですが、脱力して自分の存在を見えない何かに委ねる時間を5分でも10分でも持つことです。

もうひとつ,生命エネルギーを維持するには、身体を動かすことです。

特に旅をするのは、生きているという実感を感じられます。遠くでも近くても構いません。散歩でも大丈夫です。

外に出ることは、変化を体験することです。変な言い方ですが、潜在意識は変化が大好きなのです。

今の時期を乗り越えるには,良質の生命エネルギーをどれくらいご自分に提供しているかを、特に意識して暮らすことが、私達の未来の希望にも繋がるのではないでしょうか!





潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 20:53| 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする