2021年09月16日

ジュネシーンの旅…福岡


みなさま!
こんにちは∞

実りの秋を迎え、色とりどりの秋の味覚をいかがお楽しみでしょうか?

10月に福岡で対面解読を予定しています。

今年、来年これからの人生設計に潜在意識からのメッセージを大いに役立たせて、この時代を生き抜いて行きましょう!

………………………………………

☆対面解読のご案内☆

〈福岡市〉

◎日時
2021年10月16日(土)
・13:00〜15:00…(Aコース)(受付中)
・15:00〜17:00…(Bコース)(受付中)
・17:00〜19:00…(Cコース)(締め切らせていただきました)

◎会場714.jpg
アクロス福岡 503会議室
 住所:福岡市中央区天神1丁目1番1号
 アクセス

◎受講料
・対面解読…6,000円〈30分〉
     12,000円〈60分〉



お申込みはこちらからお願いします。
(携帯の方はこちらからどうぞ。)


………………………………………


<お願い&お知らせ>
 ・当日はマスク着用でお越しください。
 ・解読前に体温を測らせていただきますので、ご了承ください。
 ・会場には、アルコール消毒液を置いています。
 ・ご希望の方に新しいマスクと使い捨てビニール手袋をお渡しします。
 ・解読はアクリル板を置きソーシャルディスタンスを取って行います。
 ・会場内の空気も入れ替えと殺菌浄化をいたします。

………………………………………


みなさまとお会いするのを楽しみにしています。




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ


posted by ジュネ at 15:52| ジュネシーンの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月01日

潜在意識とつながる宇宙空間〈消える物質・現れる物質〉

みなさま!
こんにちは∞

9月に入って、西日本では残暑が続き、東日本では寒暖差が激しくなってきていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

今回は数年前の私の体験をお話しいたします。

その日は朝から京都で対面解読の予定でした。私とスタッフは前日から京都に入り市内のホテルに宿泊していました。

翌朝チェックアウトするために荷物をまとめていると、私のお気に入りの指輪がないことに気付きました。

まず部屋の中のテーブル、机の引き出し、クローゼット、ベッドの蒲団をはがし、バスルームをくまなく探しても見つかりません。そこで、スーツケースをひっくり返し、バッグや化粧ポーチあらゆるものの中身を全部出して探しても見つかりませんでした。

出発時間が迫っていましたので私は、スタッフの部屋に電話をして、指輪が見当たらないので、部屋に来て一緒に探してほしいと頼みました。スタッフはベッドの下や床の隅々を懐中電灯をかざして探してくれましたが見つかりません。
712.jpg
必死で探した甲斐もなく指輪は出て来ず残念な思いに駆られました。かといって、ゆっくり解読して行方を探す時間もありませんでしたので、とにかくホテルのフロントでチェックアウトする事にしました。

私はフロントの方に、指輪をなくしたことを話し、もし見つかったら連絡してほしいと、電話番号となくした指輪の絵を紙に書いて渡しました。

外に出るとヘヤースタイルがぐちゃぐちゃに乱れるほどの強風が吹き荒れていました。私とスタッフはお迎えのタクシーに素早く乗り込みました。

目的地まで30分ほどかかりますので、私は目を閉じて解読モードになり、指輪の痕跡を追いました。

確かに昨夜寝る前に指から外した記憶はあるのですから。ところが今朝の指輪の痕跡がどこにもないのです。つまり消えてしまったのです???

私の消えた指輪は人に頼んで作ってもらったもので、変わった形をしていました。指輪の真ん中は鉱物や石ではなく体を整える丸い周波数チップが入っていました。同じデザインのものは製作していませんので、二度と手に入らない物でした。

どこに行ったの〜!と心の中で叫びながら、指輪がホテルの部屋から発見されて、私に電話がかかってくるイメージを一生懸命しましたが、なぜか途中でシャボン玉のようにパチンとイメージは消えてしまいます。

そこで私は気がつきました。あまりに指輪探しに夢中になるあまり、私の指輪への思いが執着エネルギーになりかかっているのではと。

お気に入りのアクセサリーやパワーストーンなどを持っている方は多いと思います。身に付けたり部屋に飾ったり、大切にされているでしょう。

それなのに、ここにあるはずなのに、ある日突然見あたらない、探しても無い、無くなったァァァァ〜!!! と嘆き悲しむことが起きてしまうことがあるのです。

私達が大切にしている物は、その持ち主の意識をキャッチしています。物質には分子そして原子その先に素粒子などが存在しています。それらは、周りの生き物の出している波動をキャッチする力があるようです。

特に人間のこの物質を大事にしているという意識は、潜在意識では、宝物と映ります。そして宝物には私のそばに置いておいて私が守るという持ち主からの守りのエネルギーが送られます。

守りの意識を送られた宝物は、そのエネルギーを受け取り量子レベルで送り主に同じく守りのエネルギーとして反射し続けるのです。

その宝物はその時から持ち主を守ってくれる「お守り」になるのです。

しかし「お守り」の威力も永久ではありません。宝物はマックスまで守りのパワーを使ってお役目を果たしたら、この空間から消えることがあるのです。713.jpg

どこに行ってしまうのでしょう?

私はある種の異次元空間にワープしてしまうのだと思います。そのまま異次元に行ったきりになる宝物もあれば、ある日舞い戻ってくる宝物もあるようです。

ですから、宝物に必要以上執着をすると守りのエネルギーが下がってしまうのです。

私は無くした指輪に「今まで一緒にいてくれてありがとう。別な次元で活躍してね。」とお礼と感謝と解放の意識を送りました。気持ちが穏やかになりました。

タクシーが目的地のサロンに到着しましたので、対面解読の準備をしました。対面解読が始まる頃には指輪のことは忘れていました。

ところが奇跡が起きたのです。お二人目の対面解読が終わった時、私の右耳の辺りの空間がゆらゆらと揺れ始めました。違和感を感じた私は右耳の方に虫か何かが飛んできたのではと思いました。

次の瞬間なんと右の空間のゆらゆらから私の膝に無くしたはずの指輪がポトンと落ちてきたではないですか!

紛れもなく私の指輪でした。嬉しかったです。指輪は異次元から元気に舞い戻ってくれたのです。

対面解読に使わせていただいたサロンの部屋のエネルギーも良かったのだと思います。

私は指輪が落ちてくる寸前のあの空間の揺らぎが忘れられません。

宇宙は凄いなと感謝しています。




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 15:40| 不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする