2021年11月11日

ジュネシーンの旅・・・京都


みなさま!
こんにちは∞

2021年の締めくくりとして“ジュネシーンの旅”では、12月に京都で、対面解読&潜在意識セミナーを予定しています。

今年もみなさんにとって、楽しかったり辛かったり、いろいろなドラマがあったことと思います。

これから、人生を歩んでいくにつれ、ご自分自身の潜在意識の力がますます必要になってくるでしょう。

ぜひご自分の潜在意識を整えて、運気をあげて2022年に向けて輝いてください!

………………………………………

◇◆対面解読&潜在意識セミナーのお知らせ◆◇

◎日時
2021年12月11日(土)・12日(日)

12月11日(土)
〈対面解読〉
・10:00〜12:00 (Aコース)<締め切らせていただきました>
・16:00〜18:00 (Bコース)<締め切らせていただきました>

〈潜在意識セミナー〉
・14:00〜15:30…◇テーマ:潜在意識と宇宙のさまざまな時間軸(時間の有効利用法)<受付中>

12月12日(日)
〈対面解読〉
・10:00〜12:00 (Cコース)<締め切らせていただきました>
・16:00〜18:00 (Dコース)<締め切らせていただきました>

〈潜在意識セミナー〉
・14:00〜15:30…◇テーマ:潜在意識と宇宙のさまざまな時間軸(時間の有効利用法)<受付中>

718.jpg
◎会場
サロン和顔 produced by Kyoko planning
  場所;阪急電車嵐山線 上桂駅 徒歩6分の会場
 (*詳細はお申し込みの方にご案内致します。)


◎受講料
・対面解読… 6,000円〈30分〉
      12,000円〈60分〉
・潜在意識セミナー… 3,000円
 (※潜在意識セミナーの受講は、今までに解読を受けられた方(当日を含む)に限らせていただきます。)

※当日12〜14時に、ご希望の方に免疫アップランチ<お茶・お菓子付き>(1,500円)を用意します。数量限定になります。ご希望の方はフォーム内でご選択下さい。

※また、当日オプションとして、ご希望の方には和顔のオーナーKannabi Senju氏の宇宙療法と水素ガス吸入体験が受けられます。ご希望の方は事前にお申込みお願いします。(オプションの詳細・お申込みにつきましては、こちらをご覧下さい。)



お申込みはこちらからお願いします。
(携帯の方はこちらからどうぞ。)


………………………………………


<お願い&お知らせ>

※・当日はマスク着用でお越しください。
 ・解読前に体温を測らせていただきますので、ご了承ください。
 ・会場には、アルコール消毒液を置いています。
 ・ご希望の方に新しいマスクと使い捨てビニール手袋をお渡しします。
 ・解読はアクリル板を置きソーシャルディスタンスを取って行います。
 ・会場内の空気も入れ替えと殺菌浄化をいたします。

※なお、緊急事態宣言が発令された場合は、延期することもございますので、ご了承よろしくお願いいたします。

………………………………………


みなさまとお会いするのを楽しみにしています。





潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 17:23| ジュネシーンの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年11月01日

ストレスからの解放「気にしないエネルギー」を作ろう!

みなさま!
こんにちは∞

今年もあっという間に11月ですね。
朝夕は冷え込むようになり、秋気が一段と深まっていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

私は月の約半分くらいは出張していますが、この頃は街や駅にたくさんの人々が戻って来ているようです。これから冬に向かいますが、暖かくして身体が冷えないように気をつけてください。

今回は、潜在意識に「気にしないエネルギー」のエリアをしっかり作って、さまざまなストレスを乗り越えやすくする方法をお伝えいたします。

私達は起きてから寝るまで、何かにとらわれ心の中でいろんな事を考えています。もちろんのんびりとあるがままの幸せを感じて、無為自然に生きている方もいらっしゃると思いますが、それはかなり少数派ではないでしょうか?

多くの人々は、仕事や経済の状況、家族やさまざまな人間関係、世の中の動向、健康状態、天変地異、そして何を信じていいかわからなくなるような情報の渦の中、何かしらストレスを感じながら日々の生活を送っていらっしゃいます。

ストレスを感じているから、何とか対処しなければと自覚されている方は、健全な状態に戻りやすいようです。普段リラックスを心掛けて、少しの時間でも、くつろいだり、笑ったりしている方ほど、自分にかかっているストレスを発見しやすいのです。

717.jpg


ストレスは、まず気分が落ち込みます。楽しくない、喜べない、イライラする。優しい言葉がでなくなるなど。そして体調が変化します。これは身体からの警告です。身体と潜在意識はしっかり繋がっているので、体調の変化を見逃さないでください。

ストレスを受けると、まず腸と神経が反応するようです。食欲不振あるいは過食、偏食などになり、便秘や下痢になることも。
頭痛や血圧変動、腰痛、背中の痛み、肩こり、身体あちらこちらが痛くなることも。

このようなストレスを解消するには、まず自分がストレスを受けているということを自覚してください。次に、何がストレスになっているか、どんなに小さいことでも思い当たる事を正直に書いてください。

みなさんはなかなか書くことを実行されないようですが、書き出して自分に見せるということは潜在意識にアプローチできる大切な事なのです。

ストレスの原因をすべて書き出しましたら、その横に考えられる解決策を書いてみてください。実行出来るかどうかは考えないで、思い付く解決法をひとつでも書いてみてください。但し、おもいっきり喫煙や飲酒するとか、高速道路をかなりのスピードで運転するとか、ギャンブルにのめり込むなどはNGです。

ストレス解放は身体と心からの両方の解放が必要です。身体からの解放は、リラックス、睡眠、入浴、音楽、ダンスや体操、森林浴などが有効です。五感からの解放も効果があります。ご自分の視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚を癒してあげてください。

ストレスを心の中から解放するのは、身体より時間がかかるかも知れませんが、大事なことですので、毎日心掛けてください。

716.jpg


ストレスで気持ちが落ち込んだ時、その気持ちは潜在意識にどのように届いているのでしょうか?

「ストレスの原因」は潜在意識には「気になって仕方がない」ことだと届きます。「気になって仕方がない」は「嫌だ。なぜこんな目に遭うの。」という意識を生み「憎悪、怒り。被害者。恨み。」などのネガティブエネルギーに成長して、あなたを支配します。

このネガティブエネルギーは、あなたにとっては「許せない!」エネルギーなので、あなたの潜在意識は「許せない」エリアを作って、このネガティブエネルギーをいつまでも閉じ込めてしまうのです。そうなるとストレスは長引きます。

もうおわかりですね!
そうです。ストレスの心の面からの解放は、「気にしない」エネルギーを作り、ネガティブエネルギーを閉じ込めている潜在意識の牢やから追い出してしまいましょう。

先ほどお伝えしたストレスの原因と解決法を書いた紙を出してください。その紙に赤い色(何色でも構いませんが気分が明るくなる色)で「私は気にしません!」と大きく書いてください。

「私は気にしません!」と書いても、潜在意識にすぐに気にならないエネルギーを作れるわけではありませんが、「私は気にしません!」
という文を潜在意識はあなたからの命令だと受け取り、毎日毎日「私は気にしません!」と書いたり唱えたりすることで、潜在意識に落とし込むことが出来るようになり、ストレスが解放されるのです。

それともうひとつ大切なアファメーションをお伝えいたします。
「私はストレスを許す能力があります!」
と唱えてください。
このアファメーションはあなたの潜在下にあるストレスエネルギーを追い出す有効な言葉です。

そして「私は宇宙一ワクワクしています!」と続けて唱えてください。
きっとあなたの潜在意識はあなたの命令を実行してくれるでしょう。

それでは、今日も素敵な1日を!




潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 16:55| 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする