2022年01月06日

ジュネシーンの旅…大阪

☆★2022年2月の対面解読のご案内★☆

みなさま!
こんにちは∞

お正月休みも終わり、普段の生活に戻りました。
これから本格的な寒さになっていくようですが、晴れた日には寒さの中にも清々しさも感じられます。

2月に大阪で、対面解読と潜在意識セミナーを開催いたします。

外の世界が急な変化を起こしているこの時期、私達の内なる世界もいろいろな変化の道を歩んでいきます。

潜在意識力を発揮して今年も乗り越えていきましょう!

………………………………………

〈大阪市〉
730.jpg
◎日時
2022年 2月 6日(日)

〈対面解読〉
・12:00〜14:00 (Aコース)(締め切らせていただきました)
・15:30〜17:30 (Bコース)(締め切らせていただきました)
・17:30〜19:30 (Cコース)(締め切らせていただきました)

〈潜在意識セミナー〉
・14:15〜15:15…◇テーマ:潜在意識と脳と身体と心の結び付きを強力に!(受付中)


◎会場
 アットビジネスセンター 心斎橋駅前 601号室
  住所:大阪市中央区南船場4-4-21 TODA BUILDING 心斎橋 6F
 (御堂筋線「心斎橋」駅徒歩1分・四つ橋線「四ツ橋」駅徒歩4分)
  アクセス


◎受講料
・対面解読… 6,000円〈30分〉
      12,000円〈60分〉
・潜在意識セミナー… 3,000円
 (※潜在意識セミナーの受講は、今までに解読を受けられた方(当日を含む)に限らせていただきます。)



お申込みはこちらからお願いします。
(携帯の方はこちらからどうぞ。)



………………………………………

〈お願い&お知らせ〉
 ・当日はマスク着用でお越しください。
 ・解読前に体温を測らせていただきますので、ご了承ください。
 ・会場には、アルコール消毒液を置いています。
 ・ご希望の方に新しいマスクと使い捨てビニール手袋をお渡しします。
 ・解読はアクリル板を置きソーシャルディスタンスを取って行います。
 ・会場内の空気も入れ替えと殺菌浄化をいたします。

………………………………………


みなさまとお会いするのを楽しみにしています。





潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ
posted by ジュネ at 16:54| ジュネシーンの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年01月01日

2022年が始まりました!

みなさま!
新年明けましておめでとうございます∞
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまは、どのようなお正月を迎えていらっしゃるでしょうか?

すっかりマスク生活が定着して、晴れ着を着ても、正装をしても、写真を写す以外はマスク姿になっているようですね。マスクをしていると顔は目だけになりますから、相手の性格や気持ちを目もとのみで判断することになります。ですから目の輝きはとても大切です。

目が大きいとか、小さいとか、睫毛が長いとか、アイメイクが上手とかには関係ありません。瞳から放たれるエネルギーの波動が高ければ高いほど、コミニュケーションもうまくいき、願いも叶いやすいのです。

マスク生活でのコミニュケーション能力をアップするには瞳の輝きと目力、声の出し方、言葉遣いそれに手と体の柔軟で感じの良い動作が大切です。そして何より、自分の気持ちが相手に伝わるように、潜在意識を使った、潜在力コミュニケーションが重要になってきます。

726.jpg


瞳を輝かせるための、潜在意識を活性化する方法が3つございますのでご紹介いたします。

1つ目は、常にポジティブなイメージをする練習をすることです。

日常生活で、私達は様々なことをしながら生きています。顔を洗うときも、食事をするときも、買い物をするときも、常に満足し気分よくしている、ポジティブな自分をイメージするのです。

たとえ結果が冴えなかったとしても、めげないで次に期待をかけて楽しくイメージしてください。イメージするたびに、あなたの瞳の輝きが増していきます。

2つ目は、常に目標を持つことです。

私達は、人生で何十年かかっても叶えたい目標や5年10年先の目標、今年1年の目標、今日明日に実行したい目標など、いろいろな願望を目標にします。ただ自分に制限をかけて無理だと諦めるのも早いようです。

潜在意識には、目標を受け入れる広いエリアがございます。どんどん目標を設定して潜在意識に目標を送り込んでください。

目標を掲げると、潜在意識はそれを実行しようと生命エネルギーにパワーを与えてくれます。その現象化としてまず瞳が輝いてくるのです。

3つ目は、ご自分に感動や感激の機会を与えてあげることです。

自然の中に身を置いたり、美術や音楽などの芸術に接したり、本や映画やドラマを鑑賞したり、身近な人や尊敬する人の話を聞いたり、たとえ評価はされなくても一生懸命ひたむきに働いている人々の姿を見て胸が熱くなったり、感動や感激の喜びや涙をご自分に味会わせてください。
あなたの瞳の奥から湧き出る愛や慈悲や感謝の波動が瞳の輝きとなって周りの人達を癒す力になるでしょう。

2022年は意識の二極化が加速するでしょう。

世間では二極化と言えば、経済的な二極化が叫ばれていますが、意識の二極化に注目してください。

見えない世界や未知の世界を信じる人信じない人などいろいろな二極化がありますが、究極は誠意の意識がある人なのか、誠意の意識が無い人なのか、二極化されるのではないかと私は感じます。

みなさまのご健康と幸せを願って初日の出の写真を撮りました。

729.jpg


楽しい毎日をお過ごしください!





潜在意識解読(電話等)のお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読(面談:東京60分)のお申込み(携帯の方はこちら)
オンライン潜在意識セミナーのお申込み(携帯の方はこちら)
潜在意識解読の感想コーナー
オフィシャルホームページ

posted by ジュネ at 09:36| 初日の出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする