2011年06月15日

潜在意識の扉

みなさま!
こんにちは∞

………………………

先日の6月4日(土)に、今年初めての「コラボシリーズ」で“グラスアート講座”をサロンで開催いたしました。

参加者のみなさんは、それぞれ個性的な色合いで、素敵なグラスアートミラーを作成されていました。熱心にグラスアートに取り組んでいる、みなさんの集中力がひとつのエネルギーとなって増幅して大きくなり、その後みなさんの潜在意識にパワーとして入っていったのを感じました。私もみなさんの作品を見て楽しませていただきました。

246.jpg 244.jpg


………………………

この頃、直感がさえてきたとか、人生観が変わったとか、力強い変化を伝えて下さるお便りが増えてきました。今回の震災の前後から、ご自分の潜在意識に目覚めた人が多くなったように感じます。潜在意識からのコンタクトをダイレクトに感じていらっしゃるようです。

潜在意識はいろんな方法で私達にメッセージを送って来てくれます。顕在意識で目に見える事しか信じない生き方をしていると潜在意識の扉はなかなか開きません。

普段から感情の起伏が激しい方や物事をネガティブに考えがちな方は、恐れや怒りのエネルギーが増幅するので、マイナス情報が入って来やすくなります。もし、あなたがヒーラーやセラピストや占いなどで、人をみるという立場でしたら特に注意してください。クライアントさんを自分のネガティブな渦の中に巻き込んでしまいます。

241.jpg 242.jpg


潜在意識を活性化するには、自分の潜在意識の奥にある素晴らしいエネルギーを信じ尊敬する気持ちを持ち続けることが必要です。その気持ちは他の人の潜在意識を信じ尊敬することに通じるからです。他人の潜在意識を信じることは何も同情したり、盲信することではありません。自分は自分という自立心と他人を思いやる心をもたらすのです。

目に見える現象だけにとらわれずに、心で見る目を養いましょう。潜在意識からのメッセージは何かが見える聞こえるというだけではありません。偶然目にした看板や本の情報の中、ふとしたひらめきやシンクロ、想念の中にも入ってきます。芸術やスポーツなど自分の得意な分野で才能を発揮したり、趣味などに集中しているときは、潜在意識が応援していると言えます。

潜在意識の中のスピリチュアル能力だけをあせって求めたりしないで、自分のことを知って大切にし、バランスの取れたエネルギーを持つことが大切です。

243.jpg 245.JPG


1.あなた基本的に健康ですか?
2.一日の中で安定した穏やかな心でいる時間が多いですか?
3.人の好き嫌いと野菜の好き嫌いがはげしくはありませんか?(これは潜在意識にとって大切な要素です)
4.自分の感情をある程度コントロールできていますか?(落ち込んだり、悲しくなったり、怒りがわいても、手放して切り替えることができますか)
5.働くことを苦にしていませんか?
6.挨拶や笑顔が自然にでますか?

チェックしてみて下さいね。これらがクリアできていれば、あなたは潜在意識とコンタクトがしやすいし、潜在意識からのいろいろなメッセージを受け取りやすい状態にあると言えます。


(*今回掲載している写真は、潜在意識からのメッセージが雲という形でご自分に送られて来る方から寄せられた写真です。ありがとうございました。)



潜在意識解読のお申込み(携帯の方はこちら)

潜在意識解読の感想コーナー

「集合意識メルマガ・No Problem」のご登録
次回vol.61の発行予定日は6月27日です。


posted by ジュネ at 23:37| Comment(10) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な写真ですね。空が大好きなので、魅かれました。
雲の形でのメッセージなんて、心踊りますね。潜在意識からの答えを、ワクワクして待てそうです。

時に、野菜の好き嫌いはいけないのでしょうか?
元来野菜嫌いで、食べれる野菜が少ない上に、免疫力を上げる食事を選択した為、NGの野菜があり、極めて狭い範囲で野菜を食べているのですが…。
Posted by ARASHI at 2011年06月16日 00:02
こんばんは、6つのチェック全部要注意でした。涙。それでも昔よりはよくなってると思います(多分)。本当にネガティブパワーは強烈ですよね!チャンネルを合わさないように気をつけてますがちょっと気を抜くとあちらに行ってます。やはり前向きな思いで満たしておくしかなさそうです。ありがとうございました。
Posted by ジュピター at 2011年06月16日 00:20
ジュネさん、こんばんは。
先日は、ありがとうございました☆

雲が綺麗ですね!
最近、ふと、思うのですが、軽井沢は、雲の移り変わりを、最高に楽しめる場所なのではないかな〜って思います。

以前より、東京にいるときと、軽井沢にいるときの気分は、もちろん、違うのですが、3.11以降、東京にいるときの「感情」と、軽井沢にいるときの「感情」の差が、桁違いに違う事に、驚かされます・・・自然の『癒し』のパワーは、想像を超えるほどですね!^^

Posted by 達磨 at 2011年06月17日 01:21
こんにちは。
先日は解読ありがとうございました。
野菜の好き嫌いが潜在意識と関わっているのですか?私は食べれない野菜があるのでとても気になります。
Posted by 綾 at 2011年06月20日 18:37
とてもキレイで意味深な雲の写真ですね。食いついて見てしまいます(笑)

六つの項目…クリアするには時間がかかりそうです。
目に見えないものを信じたいけど、見えないから信じられない。と思っていましたが、わからないから悔しくて「信じない!」と思い込んでいた部分があります。割りと信じていてる自分に気づきます。でも見えないから悪い方面ばかりを気にしてビクビクしてることの方が多いかも…。

あまり過度に惑わされないように、現実の生活を大切にしていきたいです。
Posted by さなだ at 2011年06月24日 20:41
ARASHIさん

こんにちは。

コメントありがとうございました。

お返事がたいへん遅くなりました。

ごめんなさい。

食べられないお野菜はあるかもしれません。

でも心の中で「嫌い」という感情をもってほしくないのです。

たくさんの種星が共存している星が地球です。

違いを楽しんでくださいね。

Posted by ジュネ at 2011年12月28日 17:36
達磨さん

こんにちは。

コメントありがとうございました。

今度カフェの絶景を観に行かせていただきますね。





Posted by ジュネ at 2011年12月28日 17:39
ジュピターさん

こんにちは。

コメントありがとうございました

ネガティブが来ても恐れないで、ポジティブに変換する方法をみつけてくださいね。
Posted by ジュネ at 2011年12月28日 17:46
綾さん

こんにちは

コメントありがとうございました。

食べられないお野菜があってもかまいません。

嫌いという気持をいだかないでくださいね。

いつかお野菜全部食べられるようになればいいですね。
Posted by ジュネ at 2011年12月28日 17:51
さなださん

こんにちは。

コメントありがとうございました。

挨拶と笑顔はセットにして鏡で練習してみてくださいね。

笑顔の練習は口角と眼差し首の傾け方もいろいろ試してみたくださいね。
Posted by ジュネ at 2011年12月28日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。